購入後のチケットについて

Q:イベントに行けなくなった場合、チケットの払い戻しや、チケットを売る事はできますか?

Aお客様の都合による、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。
入場の際の購入者本人確認、IDチェック等が無い公演の場合は、ご友人や知人の方に定価以下でお譲り頂いてもかまいません。

また、営利目的のチケット譲渡・転売は、法律により、固く禁止されております。
転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせていただく場合もございます。
このような行為により発生したトラブルについて、主催者は一切責任を負いません。

Q:チケットが破損してしまいました。入場できますか?

A券面表記が判読できる範囲であれば、そのままご入場いただけます。
チケットを誤って切り離してしまった場合、元通りテープなどで留めたうえで、
当日必ず両方お持ちください。
著しく破損・汚損している場合、ご入場をお断りする事がございます。
状態を詳しく伺いますので、現場のスタッフまでお気軽にお声をかけてください。

Q:チケットを紛失しました。再発行はできますか?

Aいかなる場合(紛失、破棄、盗難、破損、持ち忘れなど)におきましても
チケットの再発行は一切行っておりません。
お客様がチケットを購入した証明(入金確認メール証明や領収書)、バスポートをお持ち、現場のスタッフまでお気軽にお声をかけてください。スタッフが不適当と判断し、ご入場をお断りする事がございます。
チケットは有価証券扱いの大切なものです。大切に保管してください。

Q:中止公演のチケット払い戻し手続きを教えてください。

A公演が中止された場合、当サイト・メール等で、払い戻し方法をご案内します。
チケットを購入したお客様は、「払い戻し方法のお知らせ」をご予約メールアドレスへお送りします。
払い戻しの受付期間は各公演で決まっています。必ず期限内でお手続きください。
期限を過ぎると、払い戻しできませんので、ご注意ください。
また、公演中止の場合の旅費などの補償は一切いたしません。予めご了承ください。