ジュリ、地上波テレ朝人気特番「あざとくて何が悪いの?」エンディングテーマ初歌唱担当!

テレビ朝日の人気特番「あざとくて何が悪いの?」のためにROCKETMAN(ふかわりょう)が書き下ろした「あざとい夜はもう来ない?feat.ジュリ」の配信が決定した。この楽曲は、同番組のエンディングテーマとして使用され、田中みな実、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が楽曲に合わせたダンスを披露するという奇跡のコラボが7月25日(土)23:15~(一部地域を除く)の放送で実現する。
今回番組のために書き下ろされた楽曲の歌唱を担当するのは、中国江蘇省生まれでウェイボーフォロワー61万超を誇る、ジュリ(Julie)。中国最高の音楽学府-中央音楽学院付属高校を卒業し、バークリー音楽大学に進学、数多くの音楽家と共演した彼女は今作でも確かな歌唱力を発揮している。

【ふかわりょうコメント】
田中みな実さんと弘中綾香さんのおふたりが踊っている姿を想像したら、瞬く間に曲ができました。
ジュリさんは初対面がレコーディング本番でしたが、バークリー仕込みの音楽センスでこちらの要求に即座に対応してくれました。オンエアが待ち遠しいです。
【ジュリコメント】
今回、ROCKETMANこと、ふかわりょうさんにお声がけいただき、まさかのチャンスをくださいましたことを本当に心から感謝しています。今でも夢のようです。
「いつもスタイリッシュで、真面目な曲を歌ってるイメージですが、今回一緒にジュリさんの新しいスタイルに挑戦しましょう」とふかわさんから励ましの言葉をいただき、またレコーディングの際には、親身になって歌唱に関する的確なご指導をいただきました。
ふかわさんの世界観やこだわりが、この歌を通じて私に伝わってきました。
今までとは全く違った厳しさや楽しさを今回のお仕事で大いに勉強することが出来ました。この経験を活かし、これからの日々を頑張っていきます。
とにかく楽しかったです!

【配信概要】
ROCKETMAN
「あざとい夜はもう来ない? feat.ジュリ」
7月22日より各主要配信サイトにて配信開始
https://ssm.lnk.to/azatoiyoruhamoukonai
【クレジット】
曲名 あざとい夜はもう来ない?feat.ジュリ
作詞/ROCKETMAN
作曲/ROCKETMAN